2004-09-15

轟天号  [by miyachi]

会社用に秋葉原のドンキホーテで自転車を買った。やはり名前は轟天号でしょうか(笑) ご覧のように変形はしますがロボットにはなりません(残念) 変形機能は折りたためる為でした。これで秋葉原への買い出しが楽になります。色が赤なのはグレーにしようと思ったらギア不良で仕方が無く…赤いからと言って3倍速くなる訳では無いようです(^^;

ちなみにドンキホーテは初めて入りましたが、3Fはピンク色照明のコーナーがありご覧のようなメイドさんの衣装が豊富に…う~む最近メイドさんと言えば秋葉原と言うイメージが定着しつつあるようで嫌です。

自転車売り場は私が行った時には盛況で次々と店員が増強されるもお客が待っている状態。秋葉原でこの手の店って無かったので結構存在価値があるように思います。今日は時間が無くてゆっくり見る事が出来ませんでしたが、また轟天号で出撃しましょう。

きっと神保町方面にも出撃する事になるのでしょう。待ってろよ。>某店主
2004-09-15 16:40:54 - miyachi - - [秋葉原] -