2004-10-14

くだん書房レポート 2004/10/14  [by miyachi]

また新しいカテゴリーを追加してしまった。これは自分のホームページでやっていたものをこのブログでやってしまおうと言う物です。う~ん会社のブログなのに既に私物化しているなぁ(^^; さてくだん書房の説明からやらねばなるまい。でも面倒なので以前に書いたものを以下にコピペ。ちなみに店主は大学時代の同級生。もう25年くらいになるのか…ちゃんと神保町に実店舗があるので近くに行った時にはお立ち寄り下さいm(_ _)m

「説明しよう!脱サラをした店主が私有書籍6000冊をベースにオープンしてしまった極めてマニアックな品揃えの、オンライン及び実店舗(東京神保町)の古書店である。漫画・和本・民族・風俗をメインとしているが某友人達の企みもあり航空宇宙関連の古書も揃えることになってしまった(儲からんだろうに(^^;)ある意味不幸な古書店である(笑) 航空宇宙関係の古書は探すのが大変らしいが、皆さんの応援でぜひ盛り上げて欲しい!」

と言う事で今日のお昼休みに轟天号で行って来ました。航空宇宙関係のレポートを行いますが、興味のある方のみ続きをご覧下さい。 [続きを読む]
2004-10-14 17:53:52 - miyachi - - [神保町] -