2004-11-11

くだん書房レポート 2004/11/11  [by miyachi]

新入荷があったとの事でお昼休みにくだん書房へ。レポートは「続きを読む」にて。ちなみにくだん書房では留守中に水道の蛇口が折れていたとかで水害にもあったとのこと。本屋で水害は痛いねぇ(^^;

他には例によって菅村書店に寄ったらチャックイエーガのビデオが1000円であった…えぇ買いましたとも(笑) 更に書泉グランデの6Fの航空機コーナーにて物色したら世界の傑作機の最新刊がXB-70ヴァルキリーでは無いか!…えぇ買いましたとも(笑) あと同じく航空機コーナーになぜか海洋物の深海のパイロット(書名から航空機物と思われたんだろうなぁ)がありパラパラ読んだら面白そうなのでこれも購入。あぁ散財しちゃった(泣)
[続きを読む]
2004-11-11 18:48:32 - miyachi - - [神保町] -