2006-10-31

LeAsn1Xml Ver1.20 リリース  [by miyachi]

LeAsn1XmlツールVer1.20にバージョンアップしました。とりあえず自分が使えるツールにする為に以下の機能を追加しました。
Ver1.10までは一々ファイルに保存しないとXMLを見る事が出来ませんでしたが、Ver1.20からはメモリ上で展開して読み込み後すぐに表示されるようになりました。また展開された中がOCTET_STRINGのように更にBER形式の場合には画面上で選択して「文字列直接入力」ダイアログで直ぐに再解析も可能になっています。右の画面例はクリックするとフルサイズで見る事が出来ます。

また配布をインストーラ形式にしましたので必要なモジュールは自動インストールされるようになりました。これで個人的にはASN.1のBER/DERの解析用途にかなり使えるツールになったと考えています。よろしければダウンロードしてご自由にお使い下さい。
2006-10-31 18:52:54 - miyachi - - [PKI/暗号] -