2010-12-28

本年もありがとうございました  [by miyachi]

今年は年末に向けて忙しくなりメンバー全員バタバタの状況で今年の最終日を迎えています。後半はブログの更新頻度も減り来年はもう少し頑張って更新したいと思います。今年はTwitterやスマートフォンや電子書籍等の新しい風が吹き始めた年だったように感じています。来年はこれらが単なるブームで終わるのか新しいマーケットとして定着するのか勝負の年になるのだと思います。

ラング・エッジも来年はスマートフォンやクラウドや出来れば電子書籍にも地道に取り組めて行けると良いなぁ…と思っていますがどうなりますやら(^^; 何はともあれ今年一年無事過ごせたのは皆様のご支援があったればこそと心より感謝しております。

それでは本年も本ブログをご覧頂きましてありがとうございました。ラング・エッジは本日で今年の業務を終了させて頂きます。来年は1月5日(水)から通常業務となります。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様良いお年をお迎えください。
2010-12-28 17:58:47 - miyachi - - [業務連絡] -

2010-12-20

年末年始休業のお知らせ  [by miyachi]

ラング・エッジは2010年12月29日(水)より2011年1月4日(火)まで年末年始の休暇とさせていただきます。年内は12月28日(火)まで新年は1月5日(水)より通常業務となります。

休業期間中におきましてもメールをチェックしておりますので、もし何かありましたらメールにてご連絡ください。

以上よろしくお願い致します。
2010-12-20 14:04:06 - miyachi - - [業務連絡] -