2005-06-14

正規表現ライブラリ公開  [by toka]

正規表現ライブラリを公開しました。4年ほど前に作成したものなのですが、いつか公開しようと思いつつも、公開に耐えられるだけのソースコードに書き直す時間がとれず、ずっと先送りになってしまっていました。しかし、このままではきっと永久に公開できないに違いないので、まだ拙い部分も残ってはいますが、覚悟を決めて公開してしまいます。

オープンソース活動」のページからダウンロードのリンクを張ってありますので、まずはそちらをご覧ください。

正規表現ライブラリとしては、比較的オーソドックスな実装をしていますので、アルゴリズムの学習にも向いているのではないかと思います。(という考えもあって、あえて、ソースコードのみの公開にしました :-)

何かコメントがあれば、本エントリのコメント欄に投稿ください。
というわけでEX岡による初めてのエントリでした。
2005-06-14 12:55:51 - toka - - [公開活動] -