2011-12-28

本年もありがとうございました  [by miyachi]

ラング・エッジも本日が仕事納めです。今年は年末j締め切りの仕事も多くバタバタしましたが仕事がある事は良い事なのでメンバー全員で何とか頑張りました。

今年は従来のPC/サーバーからいよいよスマホ(タブレット)/クラウドへ開発自体も移行しようとしているのがひしひしと感じられた年でした。私もOpenID Connectやライブラリ系の仕事も多く出来てかつiPhoneやAndroidも横目で見ながらでした。来年はいよいよこの流れが本格化しそうな気配です。

でもピンチはチャンスでもあると思っていますので環境が激変している今こそ新しい技術をキャッチアップして来年はチャンスを掴んで行きたいと思います。

あと今年はSNSを私自身も使うようになった年でした。TwitterもそうですしFacebookもそうです。この流れも来年に続きそうですね。

さて事務所の大掃除も終わったし年賀状も作ったのでそろそろ今年の仕事も終わりにします。本年も本ブログやFacebookをご覧頂きましてありがとうございました。ラング・エッジは本日で今年の業務を終了させて頂きます。来年は1月5日(木)から通常業務となります。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様良いお年をお迎えください。
2011-12-28 17:59:05 - miyachi - - [業務連絡] -

2011-12-22

年末年始休業のお知らせ  [by miyachi]

ラング・エッジは2011年12月29日(木)より2012年1月4日(水)まで年末年始の休暇とさせていただきます。年内は12月28日(水)まで新年は1月5日(木)より通常業務となります。

休業期間中におきましてもメールをチェックしておりますので、もし何かありましたらメールにてご連絡ください。

以上よろしくお願い致します。
2011-12-22 14:35:38 - miyachi - - [業務連絡] -