2006-07-05

バーディー&バスタード  [by miyachi]

イタリアがドイツに勝ち、スペースシャトルは無事に打ちあがり、それを狙っていたようにテポドン2が発射された。なんか無茶苦茶やなあ…

さて昨日は「鉄腕バーディー」の13巻発売日。早速本屋のコミックコーナーに………うわなんと「BASTARD!!」の24巻も出ているじゃないか!2年ぶりかな?これまた早速購入をば。

どっちを先に読むかと言えばやはり2年ぶりのBASTARDから。う~む話がなかなか進まん(^^; ストーリーは収束よりも拡散の方向だから仕方が無いのだが(笑) でも久しぶりのメンバー(四天王)が全員出てきたのは良かったかな。アビゲイルはほんのちょっとだったのが残念だが次巻かその次くらいには出てきそうです。キャラ的にはアビゲイルは結構好きなんけど… ネタバレになるからこんなところで。25巻はまた2年後か?気長に待ちましょう。

んで次にバーディーを読む。こちらは昔話がやっと終わった。これをやっとかんと話が繋がらないんだろうな。と言うことで本筋のストーリーはこれまたほとんど進まず(笑) BASTARDと違ってバーディーは年に何冊も出るから良いですが。

それにしても最近はコミックと言えば続巻ばかりの購入だな。あんまり最近のコミックに食指が動かないんだが… 私の偏った趣味に合いそうなコミックがあればどなたか教えて下さい(笑)

2006-07-05 18:41:48 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。