2006-07-24

梅雨明けはまだ?  [by miyachi]

今週末から夏休みだと言うのに梅雨明けはまだまだのようです。今日外出した時に撮った一枚でも貼り付けておきましょう。写真を撮るのには結構雨は質感が良く出てよかったりするのですが… とは言え程度問題はありますね。災害に遭われている地域の皆さんは大変です。

東京はと言えば多摩地域は雷雨なんかも頻発しているようです。ただ私の住む江戸川区や事務所のある千代田区はシトシトした長雨程度でそれ程大したことはありません。せいぜい外出する際に面倒と言う程度です。湿度はありますが気温は低いのですごしやすいくらいですね(^^;

来週くらいには梅雨も明けて夏らしくなるのかな?できれば実家に帰る金曜日の夜くらいには雨が降らないで欲しいです。雨の中の高速長距離移動は辛そうですから。

ん~あんまり意味の無いことばかり書いているな。まあ今日の投稿は梅雨らしい画像でも貼っておくかと言うことが目的だったりするもので(笑) 来週には夏らしい画像でも貼りたいもんです。

2006-07-24 18:41:08 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。