2011-12-03

もう12月で8年  [by miyachi]

 ああもう12月!と言うことで11月はバタバタしていました。ブログも更新していないし…(-_-;; まだまだ忙しいのですが今年もあと1カ月頑張ります。とりあえず幾つか技術情報も溜まっているので来週くらいからぼちぼちと公開して行く予定です。

 さてそれはそれとして私が今の神田岩本町の事務所を開いてからちょうど8年が経過しました。会社も紆余曲折ありましたが皆様のおかげで何とか続いています。その間で秋葉原ヨドバシがオープンしたり秋葉原はメイドさんだらけになったりスマホやタブレットやクラウドが流行するし環境激変してますね。でも激変している時はチャンスでもあると思ってます。OpenID ConnectやEAP-TLSやPDFや長期署名等の技術を今後磨いて行きます。これからもよろしくお願いします!

2011-12-03 00:37:06 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。