2004-07-31

トラックバックのテスト  [by miyachi]

私もトラックバックの送信テストはしたんですが、こちらへトラックバックを送って貰うテストはどうしたものか悩んでいました。するとテスト記事へ送信している中でちょうど同じように悩んでいるぺんぶろぐさんを発見したので、互助ってことでまずはこちらからトラックバックのpingして見ましょう。うまく行くかな?

もしどなたかもこの投稿にテストの為にトラックバックして頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

追記:どうもこのブログではちゃんとトラックバック動作していないようです。チェックしなきゃ…

2004-07-31 00:27:56 - miyachi - [Nucleus] -

コメント一覧

いっつあん のコメント

どうも・・・ぺんぶろぐ@テスト中です。
pingありがとうございました。ちゃんと届いていますね。
私も送ってみましたが???
出ませんかね???
2004-07-31 00:53:09

miyachi のコメント

来てませんねぇ(^^;
でもありがとうございました。
ちゃんとインストールが出来て無いのかもしれません。チェックします!
2004-07-31 02:55:53

久枝アリア のコメント

blog開設おめでとうございます。

トラックバックのシステムがあまりわかっていないのですが(^^;;;、とりあえず送信してみました。
2004-07-31 17:45:13

miyachi のコメント

久枝アリアさん、どうもです!
トラックバックありがとうございました。
やっぱり表示されませんねぇ(^^;
なんかトラックバックの組み込みが間違っている可能性が高いので後で時間を見てチェックしてみます。
こちらでもこれからもよろしくお願いします!
2004-08-01 10:35:26

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。