2007-03-27

ああ年度末  [by miyachi]

3月はまだ1回もブログ書いて無い… このままではイカンと言う事で1つくらい投稿しておきましょう。とは言えネタをまとめている暇は無い(^^; と言う事で本当ならキチンとアナウンスしなきゃいけないことを1つ書きます。

弊社で開発している長期署名ライブラリLe-XAdESを使った電子申請の仕組み日本認証サービス(JCSI)様にて20日より稼動しております。日本認証サービス様は証明書を発行する認証局ですが、証明書の更新に電子申請が可能となりました。詳しくは4月になってからリリースする予定です。

Le-XAdESライブラリとXAdEStoolも4月になりましたら新版をリリースします。ああここ数日花粉が酷い状態です。今がピークかなあ… 来月になればきちんとブログも再開する予定です。でも1ヵ月更新が無い状態だったので既に忘れ去られているかも(^^; と言うところで今日はここまで。
2007-03-27 18:28:32 - miyachi - - [一般] -