2006-08-18

7777777を踏む  [by miyachi]

いつも巡回している「いしかわじゅんホームページ」でゾロ目のアクセスを踏んだ。見事に7が7つ並んでいるね。777万7777番目のアクセスです。ちなみに以前にキリ番のアクセスが惜しいとか書いた事もありましたね。

キリ番はメロンが貰えるらしいがゾロ目は何も無いようです。でも記念と嬉しかったのでとりあえず報告のメールをしたら返事を頂けたりして古くからのファンとしては嬉しい限りでした。

今回は朝会社に来てアクセスしてみたら7777750くらいだったので数分おきに時々チェックしてたら数回でゾロ目が出てしまいました。どうせ無理だろうと思っていただけにビックリ(笑)こいうのは自然体が一番なのかも。とりあえず「やったね!」と言う事で今晩帰ったらまた氏のマンガを読みなおそう!

ところでカウンタシステムによっては同時アクセスだと同じ番号が複数人に出る場合もある。ここはどうなのかなあ?他にも数人いたりして(^^;

この投稿は昨日書きたかったけど下にあるようにサーバ更新作業してたので今日になったのでした。

2006-08-18 12:13:31 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

miyachi のコメント

色紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
と言うことでいしかわじゅん様からありがたい記念色紙を頂けました!
ファンなだけにメロンより嬉しい(笑)
こういうものは公開して良いのかどうか判らないのでとりあえず非公開で。
見たい方は会社まで遊びに来て下さい(^^;
2006-09-08 12:29:32

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。