2006-09-08

XML署名ツール LeSignedXml 公開  [by miyachi]

ご注意:現在公開中止しています。[2010-01-26]

Microsoft標準のXML署名機能であるSignedXmlクラスを使った、XML署名ツールLeSignedXmlを公開しました。ほとんどSignedXmlクラスの機能に頼った実装なのでたいしたソースではありませんが、参考になれば幸いです。

公開のきっかけは先日XML署名の検証が出来るツールを探していたのですが、あまり世間に無いようでしたので、それなら作って公開しようと言うことにしたものです。

オープンソース活動」のページからダウンロードとドキュメントへのリンクを張ってありますので、まずはそちらをご覧ください。

何かコメントがあれば、本エントリのコメント欄に投稿ください。

2006-09-08 17:58:41 - miyachi - [公開活動] -

コメント一覧

koba@antenna.co.jp のコメント

とりあえず非商用不可としましたが、

==>

とりあえず商用不可としましたが、

ではないでしょうか?
2006-09-11 10:05:25

miyachi のコメント

ご指摘ありがとうございました。
ご指摘の通りで間違いを早速修正しました。
2006-09-11 10:55:17

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。