2008-04-15

バスタード25巻  [by miyachi]

土曜日に買物に行ったついでに本屋によったら「バスタード」の25巻が出ていたので購入。24巻を買ったのは2006年7月5日だったのでやはり約2年間かかったことに。我ながら気の長いことで(笑)

帯には「ウリエル(中略)闘いの決着が遂に!」とあったので期待したんですが… 読んでみると、終わりか?これで決着なんか? とちと消化不良でした。詳しくはネタバレになるので書きません。それにしても決着が付いたんだとしてもここ2~3巻かけてやっとかい!アストロ球団のような展開だ!ってアストロ球団もジャンプ(集英社)系だったな…伝統ってやつ?

巻末の方には集英社とは全く関係ない作者の同人関係の販売広告ばかりだったりして。ちなみにオンラインショップはこちらです。あ一応18禁なのでご注意を。作者の萩原一至はどう考えても同人の売上げで暮らしているよーな気が。暗黒面だなあ(^o^;;

さて次の26巻は再来年だろうから2010年か?ああダークウィスパーの4巻も早く出ないかな…

2008-04-15 13:30:06 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。