2009-12-18

今日の秋葉原  [by miyachi]

お昼休みにご飯のついでに秋葉原まで事務所の買い出しに出てきました。ドンキホーテでインスタントコーヒーを買ってアキバセレクト館でコーヒー豆を買って帰ろうと思って秋葉原駅を通ったら大規模工事中でした。そう言えばスラドに「工事中の秋葉原駅ビルは来年11~12月頃開業予定」と言うのがあったなあと思い出しました。現在テナント募集中だとか。昔のアキバデパート1階に入っていた飲食関係がまた入ってくれると嬉しいですね。

しかし秋葉原に行っても時間が無いせいもありますがパソコン関係のショップもあまりチェックする気にならなくなってしまったなあ。年を取ったのか最近のパソコンが面白く無くなったのか…

さて今日は夕方からXMLコンソーシアムの部会と夜は忘年会の予定です。まだまだ忙しいので体調は崩さないように気を付けなきゃ。

2009-12-18 13:10:58 - miyachi - [秋葉原] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。