2004-11-28

まだ早いけど  [by miyachi]



ディズニーランドは既にクリスマスでした。昨日の土曜日に行ったんですが暖かかったせいもあるのか凄い人が多くて疲れました。入場して最初に向かったプーさんのハニーハントは点検中でお休みだったりして事前調査が足りませんでしたね(笑) 写真は左が夜のエレクトリカルパレードから美女と野獣で右がメインホールにある大クリスマスツリーです。うちは小さい子がいるのでシーよりはランドの方が楽しめます。ちなみに江戸川区の我が家からはディズニーランドまでは車で30分かからないので便利です。
2004-11-28 23:41:16 - miyachi - - [週末の出来事] -

2004-11-22

バーベキュー  [by miyachi]

恒例のバーベキュー。Okaさんをはじめ昔の仲間と年に1〜2回やってます。今回は前回に引き続き夢の島公園にて。ここは駅からも近いので電車組にも便利だし高速からも近くて便利!目の前はヨットハーバーで見晴らしも良いです。今日は日なたは暑いけど日陰に入ると少し寒いくらいの天気でしたが子供達も1日遊んでました。

以前と違って皆ええ年になったせいか食べる量は減りました。美味しい肉を少しだけと言うのが良いかも。あと今日はほっけやししゃも焼いてました。既に焼き肉とは違う世界が(笑) 次はここで美味しい魚でも買って行こうかな。
2004-11-22 00:02:07 - miyachi - - [週末の出来事] -