2005-01-05

謹賀新年  [by miyachi]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

と言う事で今日から仕事です。結局年末は大掃除が出来ませんでしたが、まぁそんなには事務所は汚く無いから良いかな(^^;

まだサイトは更新していませんが昨年末で会社の本店所在地を千代田区に移しました。手続きは完了しているのですが移転完了のお知らせは来ないのでちょっと不安になりますね。

年末年始は家族が風邪を引いたりしてバタバタしていました。でもそんな中で映画「Mr.インクレディブル」は家族で見て来ました。今回の映画はPixerがDisneyに企画を出したそうで、確かに前作までのニモやモンスターズ・インクとは違った感じがあります。007シリーズのような感じもあり結構大人も楽しめます。DVD出たら買おうかなぁ…

さてさて今日は仕事が一杯です。では今年も頑張りましょう!
2005-01-05 09:57:24 - miyachi - - [業務連絡] -