2010-11-30

生存報告を兼ねてatre秋葉原  [by miyachi]

今日は11月30日。明日から12月です。ふと気が付くと今月は1回もブログを更新していない!と言うことで生存報告を兼ねて先日お昼休みに行ってきたアトレ秋葉原の報告でも。

旧アキバデパートの後に出来たのがアトレ秋葉原。アトレはJRの駅ビルとして品川とか恵比寿とか新浦安とかあちこちにあります。11月19日がグランドオープンの日だったのですが、ちょうどその日にヨドバシAkibaに行く用事がありふらっとアトレ秋葉原を偵察して来ました。

写真はUDX側から撮った外観です。先日まで工事中でしたが綺麗になりましたね。UDX側は新しいビルばかりなのでバランスは取れているかな… [続きを読む]
2010-11-30 13:22:56 - miyachi - - [秋葉原] -