2006-01-05

1月6日の午前中に回線工事  [by miyachi]

明日1月6日(金)の午前中にBフレッツの回線切替工事があります。その影響で1時間程度から何かトラブルがあれば数日程度本サイト(http://www.langedge.jp/http://www.crypter.jp/)の公開とメール送受信が出来なくなります。事前調査では問題が無いはずなので90%くらいの確率では1時間以内の停止で大丈夫だと考えていますが、一応ご注意下さい。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに回線工事とはニューからハイパーへの切り替え工事です。うまく切り替えできますよーに。ついでにカテゴリーに業務連絡を新設しました。

[2006-01-06:追記]
無事に回線工事完了しました。ご迷惑をおかけしました。
2006-01-05 12:45:17 - miyachi - - [業務連絡] -

今年もよろしくお願い致します  [by miyachi]

本日より会社も始動致します。これまで以上に頑張りますのでどうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

と言う事で仕事始めです。1週間空けていた事務所は心底冷え切っていて寒いです。足元から冷気が上がって来るんですよねえ…

今年の目標はまずは某リリース1.0を出す事。それが良い効果を出してくれる事を祈っているのですが、さてどうなりますか。もちろん受託のお仕事もきちんとやって行きますので、お仕事がありましたら是非ご連絡を頂きたく…何卒(^^;

さあ今年もお仕事頑張りましょう!ブログにもお暇がありましたらまたお付き合い下さい。
2006-01-05 09:21:05 - miyachi - - [業務連絡] -