2004-08-06

今日は何事も無く  [by miyachi]

朝から地道にプログラミング中。写真は昨日の夕方に岩本町の駅から秋葉原の書泉ブックタワー方面を撮ったもの。夕焼けが綺麗でした。この写真は携帯(SH252i)で撮影した物をPhotoshopで縮小しただけなんですが、最近の携帯カメラって結構色が綺麗に出ると思います。ブログ用なら十分ですねぇ。

午後も真面目にお仕事して、今日の夕方は事務所のある岩本町2丁目の町会ビアパーティーなので、飲み会です。水分取るのを控えて美味しいビールを飲みたいな。頑張って仕事しないと夏休み中にもノートPCで仕事するハメになりそうです(笑)さてコーヒー淹れて頑張るか!
2004-08-06 12:48:51 - miyachi - - [一般] -