2007-02-25

休日出勤中  [by miyachi]

コメントにも書きましたが3月末までは仕事がタイトな状況でブログ更新もままなりません。実はプライベートの方も色々立て込んでまして4月までバタバタだったりします。つまり公私共にバタバタな状況だったりします(^o^;; 仕事優先ですから本日は休日出勤中。この辺りはビジネス街なので日曜日になると食べ物屋は開いてませんしご覧のように道路を行き交う車も激減します。と言うことで今日のお昼は唯一開いている近所のお弁当屋で買ってきました。

2月も末だと言うのにこのブログも今月まだ2回しか書き込んでません。これでやっと3回目です。ネタは色々あるんだけどなぁ… 天候の為に延期が続いていたH-2Aロケットも昨日やっとこさ上がったし、中国の衛星破壊試験もあったりしてますが、宇宙関連のネタは風化も早いので時期を失すると書きにくいです。

宇宙開発と言えば事情により自宅に撮り溜めた宇宙関連TV録画のVTRをせっせとDVD化してます。いつの間にこんなに撮り溜めたんだろう…orz 30本以上はありそうなんですが(笑) ダビングは実時間必要なので平日は1日あたり2本が精一杯。まだまだ時間がかかりそうです。実は他にLD(れーざーでぃすく)もDVD化して行きたいんだけど…

とせっかく休日出勤してまで頑張っているので昼休みも早く終わらせて仕事頑張りましょう!
2007-02-25 12:38:18 - miyachi - - [週末の出来事] -