2014-01-06

明けましておめでとうございます。  [by miyachi]

明けましておめでとうございます。ラング・エッジは本日(1月6日)より業務を開始しております。



昨年末はドタバタしていて更新できませんでしたが昨年も訳あって一人になってリスタートしたりと色々あった年でした。ただそんな中でも電子署名製品「LE:PAdES:Lib」関連の売上げが少しは出てきたりと良い事もありました。今年も最後に良い年だったと言えるように頑張ります!また新しい事にもどんどんとコネクトして行けるように勉強もして行きます。

クラブ活動(業界団体活動)に関しては電子署名系はJNSA電子署名ワーキンググループが昨年4月に本格的に立ち上がり多忙でしたが充実しています。クラウド系はAITCクラウド・テクノロジー活用部会で何とか皆さんの最後尾でついて行っていると言う現状でしょうかw ま、まぁ…今年もこの調子で活動して行きたいと考えています。

また今年は1月2月3月とそれぞれ講演や発表を予定していますので後日別途お知らせします。

もちろんお仕事の方も受託開発も製品開発も頑張ります。何かご相談等があればお気軽にご連絡ください。それでは本年もよろしくお願い致します!
2014-01-06 12:35:18 - miyachi - - [業務連絡] -