2005-04-26

CRYPTERの採用  [by miyachi]

たまにはお仕事の話も書きましょうか。うちの会社で開発している暗号応用製品のCRYPTERが、クセロ社ドキュメントモバイラーと言う製品のセキュリティ部として利用されて公開されています。ここ暫らくはこの辺りの関係もあってちょっと多忙でブログの書き込みも減りがちでしたが、やっと一山越えたと言う感じです。

ラング・エッジの方向性としては単に製品としてのCRYPTERだけでは無く、暗号関連のノウハウを提供して行ければと考えています。サーバ用のシステムやクライアントのアプリケーションを開発されている会社様で、暗号を使いたいけど人もノウハウも無いとところはぜひ弊社におまかせください!

職人気質のアプローチを取るなら今回のような実績をきちんと積み重ねて行く事が大事かなと考えています。やりたい事や開発したい事はまだまだ山のようにあります。大儲けしたいとは考えていませんが、まっとうに開発が続けていけるだけは最低稼がないといけないですね。今日は秋葉原に行ったりバックアップをしたりと少しゆっくりしましたが、明日からまた頑張ります!

2005-04-26 18:03:35 - miyachi - [PKI/暗号] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。