2005-06-14

exokaさん登場!  [by miyachi]

LangEdge Weblog を開設してほぼ1年。初めて私以外のメンバー(岡さん)からの投稿が!うれし涙でモニターが霞んで読めません(T-T)

と言う事でNucleusに手を加える。まずはタイトル部に [by miyachi] とか [by exoka] とか投稿者の名前が入るようにしました。でも何か目立たない… と言う事でタイトル部のバック色も投稿者によって変更する事に。私(miyachi)は従来通りの紺色で、EX岡さんは緑色にしてみました。おぉ!結構分かりやすい!<自画自賛(笑)

exoka が岡さんです。EXfrontの岡さんと言う事で… さてそうなると残りはLangEdgeの岡くん事 oka くんが何時初投稿になるのやら… とプレッシャーをかける!

やっと会社のブログらしくなってきたが、いまだにトラックバックのシステムは、こちらからトラックバックは可能だが、外部からこちらへのトラックバックは機能しない状態のままです。いやまぁ管理者たる私がほったらかしにしているからなんですが(笑)もしトラックバックをしようとして悩んでいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

私的にはトラックバックを受け付けないと言うのは実は気楽に独白できて良かったりするんですが、まともな会社ブログとするにはやっぱり必須機能だよなぁ、と悩んでいたりします。

実はNucleus自体も現在は3.15なんですが、既に3.2がリリースされていたりします。サーバ自体を更新する予定もあるのでその時には色々と整備したい。と思う今日この頃だったりします。

2005-06-14 15:02:51 - miyachi - [Nucleus] - この投稿をtweetする!

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く


:

: "LangEdge" と入力
:
:

DISALLOWED (TrackBack)