2005-07-19

スターウォーズトリロジー  [by miyachi]

最近テレビでエピソード3の宣伝をやっているが、それを見た長女が「見たい!」と言い出す。それではと古いLDを引っ張り出して見せたら結構気に入った様子である。よって自分が欲しい事もありスターウォーズ トリロジーを買ってしまう。イトーヨーカドーで税込み6,980円だった。定価は9,500円だがアマゾンでも6,480円だし結構安売りしているようだ。

子供の為と言いつつ夜になって一人でチェックして見る。おぉ!さすがにデジタル処理してあるだけあってLD版とは比べ物にならない画質です。全然別物だなぁ…これは。ボーナスディスクではエピソード3のダーズベーダーメーキングもあっても気分が盛り上がる。ちなみに現在キャンペーン中でトリロジーを買ってエピソード3を観ると1,000円キャッシュバック中なのだ。むぅ。これはやはりエピソード3を見に行かなきゃいかんですか?<当然!

それにしてもパッケージ裏のダーズベーダーの立体造作がカッコ良い!やはりスターウォーズで一番のキャラはダーズベーダーだよなぁ… さてエピソード5と6は夏休みの楽しみに取っておきますか!ちなみにエピソード4公開時に私は既に大学生でした…今の年がばれる(^o^;

2005-07-19 13:09:36 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。