2005-08-22

浅草へ行く  [by miyachi]

子供の関係で浅草へ。浅草と言えばdokuさんのブログをいつも見てます。実は長年東京に住んでいるがあんまり浅草に行った事が無かったりします。日光方面への出張で乗り換えたり何度か用事で来た程度。用事には時間があったので雷門へ。その前にその横にあった天ぷらのお店で天丼を食べたりして。海老なんかはプリプリしてましたがちと揚げたてと言う感じじゃ無かったのが残念。浅草は古い洋食のお店もあってまた機会があれば食べ歩いてみたいな。

と思いつつ時間が来たので金色のウ○コのオブジェと言われているサントリーの横を抜けてすみだリバーサイドホールへ。ダウン症関連のイベントでいつも娘達が通っているLoveJunxのステージもあったので参加しました。ステージに立つのもダウン症の子が中心としたチームですが、最初の頃に比べると動きにキレが出てきて見応えがありますねぇ。ブレークダンスのメンバーで関心したのは狭い場所で逆立ちをしたりするのですが、客席に迷惑をかける事も無く、ちゃんと狭い場所でもはみ出さずに踊っていたこと。上手くなってます!

帰りは水上バスでいつも通る橋を下から見ると言う体験をしつつ缶ビール。電車等で外出すると疲れるけどビールが飲めるのは良いなぁ。

2005-08-22 12:40:46 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。