2004-08-09

書籍買い出し  [by miyachi]

ジリジリ照り付ける太陽の下、書泉ブックタワーまで書籍の買い出しに行く。会社用として買ったのは右にある4冊。C++本のランゲージライブラリはokaさんのリクエスト。boost本は先日のanyの件もあるし1冊はあった方が良いと思い購入。最後の一冊は萌え本「解析魔法少女 美咲ちゃん マジカル・オープン」…う~ん…(^^;;

いや別に萌え本が好きって訳じゃ無いんですが、クラッキングに関する本なので情報セキュリティソフトの開発に役立つかなと思って買ったのでした。しかしこれは電車の中では読めんなぁ。(と言いつつこんな本は電車の中で読んでいたりするが、これは萌え本じゃ無いしぃ。) マジカル・オープンは会社の中で熟読しましょう。最近萌え本増えたなぁ。

boost本は2ch辺りじゃ「単にまとめただけ」との評もあったようですが、これだけの量をまとめるだけでも大変だと思うぞ。リファレンスは無いと不便なので1冊はあっても良い本でしょう。

と言う事でうちの会社は書籍代はケチらない方針です。なので買いまくっている気がするが、気のせいだろう。

2004-08-09 17:00:54 - miyachi - [プログラミング] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。