2005-11-02

はやぶさの記事が続々と  [by miyachi]

昨日のISASメールマガジン第061号に、

「本日(11月1日)夕方、「はやぶさ」のプレスリリースがあります。注目してお待ちください。」

とのコメントがあり、楽しみにしていました。サンプル採取の日が近づいた事もあり、色々とまとめて発表されたようです。詳しくはISASの記事と、松浦さんのブログの、その1その2質疑応答からどうぞ。

「はやぶさ」がやっている事はNASAのJPLがやっている事と比較しても同じくらい画期的で凄い事をやっている。日本のマスコミももっと取り上げても良い。今回は色々な情報がISASから発表されている。サンプル採取が終わったらぜひともTVで特番を組んで欲しいものです。

TVと言えばTV@ISASなんてサイトがあったんだ!QuickTimeで配信と言う辺りがなんからしくて良いです(笑)もうちょいブロードバンド回線向けに高解像度版も欲しいですが、贅沢は言わないで楽しみましょう(^-^)/

2005-11-02 12:55:14 - miyachi - [宇宙開発] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。