2005-11-07

色々な事  [by miyachi]

ほとんど持病になりつつある腰痛だが、今朝もちと痛い。とは言え座っている分には全く痛みは無く、しゃがんだりした時に「ピキピキ…」と痛む。むぅ、やはり医者に行った方がいいのかしら(^o^;;

引越しを手伝っていた某店主の引越しは無事に物品の移動だけは完了したらしい。ま、後はゆっくり整理整頓してください。しかし書籍の整理とかカタログ化は結構大変そう。RFIDとかが書籍に導入されると古本屋には便利だが、そもそもそれ以前の書籍ばかり扱っているから某店には関係無いか。

しばらく書いて無かったお隣のビル工事だが相も変わらずドガガガ…とやっている。現在は基礎工事のようだ。穴を掘って鉄筋を埋め込みセメントを流し込んでいる様子。セメントの流し込みの音が結構ドザザザザアーとうるさい。私もOkaくんもヘッドホン装着で耐えるのであった。集中している時にはあまり気にならないからお仕事に集中しましょ(^^; それにしてもこの近所はビルの建て替えが多い。軽く数えても5棟以上はやっているがどれも狭い敷地に10階建て以上のビルばかり。何か規制でも緩和されたのかいな?

最近忙しくて買い出しに行ってない。今日天気が良ければOkaくんが行くと言っていたが今日は快晴である。え~とCD-RにA4コピー用紙にトイレ消臭剤に…とリストアップしときましょう。そうそうOkaくんもブログを1ヵ月に1回でも良いから書いて欲しいぞ。ほとんど私の個人ブログのようだが一応会社のブログなのだから(笑)

2005-11-07 09:29:50 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。