2005-11-25

ここはどこ?  [by miyachi]

左の写真はうちの事務所の「窓」から下を見下ろしたところです。自分の働いている事務所の足元にこんな光景を見る事が出来るなんて…私の座っている席からだと横2m下3m程度にある光景です(^^;

今日は1日中ドリル掘削機の音とショベルカーの音がしています。目の前1m程先をショベルカーのショベルが移動しているのも不思議な光景(笑) いや~もう笑ってなきゃしようがない状況ですね!泣き笑いですが…orz

先週だっけか今週末から騒音がしますのでよろしくみたいなお知らせが郵便受けに入っていたなぁ。なんでも区にも届け済みだとかで。今日は事務所内は会話にも差し障りがある状態なのでヘッドホンのボリュームを上げて仕事してます。飯を食った後でも眠くならないのが数少ない利点かも。ため息。

2005-11-25 16:32:12 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。