2005-12-22

メリークリスマス  [by miyachi]

あんまり殺伐としたブログは書きたく無かったのにまた書いてしまったorz

と言う事で殺伐としてしまった雰囲気を和らげる為にクリスマスらしい画像でも貼りましょう。この写真は買物に行った時にツーリーを売っていたのを撮影した物です。小さいリースなんかはこのお店で買った事がありますが、お値段は高めです。良い物って事なんでしょうね。

さて年末と言う事で今日は会社関係の年賀状も作成しました。後は出すだけ。ああプライベートの方がまだ出来ていない…(^^; 今年もいよいよ来週でお終いです。来週は軽く事務所の掃除もしなきゃ。でも明日からは3連休ですね。良いクリスマスをお過ごし下さいm(_ _)m

[2005-12-25]
クリスマスイブに夕焼けに浮かぶ富士山が奇麗だったので1枚。でマックで編集中に拡大をしたらちょっと気になる影が写っていました。どうもNORADも追跡をしているあの方のようなのですが… あの方は我が家にも来てくれたようで、子供たちは朝起きたら大喜びの興奮状態でした(笑)

気になる方は画像をクリックかこちらから(^o^)/
ああ…こんな事してないで家の年賀状を作らなきゃ(^^;;

2005-12-22 18:16:23 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。