2006-02-10

伊福部昭 氏 逝く  [by miyachi]

あちこちのSFや特撮をネタにしているサイトでももちろん哀悼の意が述べられているし皆さんもご存知だとは思いますが、私が子供の頃のゴジラ等の映画で強烈に印象を残した音楽を作曲した伊福部昭氏が8日に亡くなられた。心からご冥福をお祈りします。

ゴジラや宇宙大戦争の曲が頭の中で蘇る。またちゃんと聴いてみたいと思ったら松浦さんが購入可能なCDなんかを紹介されている。「宙-伊福部昭 SF交響ファンタジー」を買ってみようかな。<先日アマゾン購入が楽だったので味もしめているらしい(^^;

何はともあれ子供時代の楽しい思い出をありがとうございましたm(_ _)m

2006-02-10 12:26:30 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。