2006-06-16

ビルゲイツ2年後に引退  [by miyachi]

もうリンクを張る必要も無い程ニュースサイトやTVで報道されていますが、MSのビルゲイツが2008年にIT系の仕事からは引退するとの事。

う~む彼は1955年生まれなので私よりも6歳年上。でもたったの6歳だ。8年後に私は引退できる事は…あり得な~い(笑) いや生涯1プログラマを目指しているので引退したくも無いが… 負け惜しみに聞こえるよーな気も(^o^;;

一方アップルCEOのスティーブジョブズも実はビルゲイツと同じ1995年生まれの同い年だ。こちらは2年と言わずバリバリ頑張りそうですね。

ビルゲイツと言えばやはり個人資産世界一な訳だが、貧乏さなら私も負けない。これからやる仕事は、C++/CLIとMacOS/Cabonとiアプリ…お金だけじゃ無くて器用貧乏もあるんかい…orz

2006-06-16 12:27:05 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。