2006-11-03

鉄腕バーディー14巻  [by miyachi]

ゆうきまさみの「鉄腕バーディー」14巻が発売されていたので昨日帰宅時に購入して今朝電車の中で読了。昔話も終わり新たな登場人物も無くやっとこさストーリーが進むというところか。これで面白くなって来た(笑)

それにしても前巻が出たのが7月だったので4ヶ月に1冊、年に3冊ペースでコミック化されている事に。本棚が一杯だ~(T-T) 全何巻になるのやら。おやバーディーもアニメ化されるのね。

と言うことで今日は休出中です。仕事もおかげさまで年内は一杯なので頑張らなきゃ… ただ今日は早めに上がって書泉ブックタワーに行き仕事関係の書籍を漁る予定。明日は書泉じゃ無く温泉に行く予定なのでもうひと踏ん張り!!

2006-11-03 12:35:13 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。