2004-10-05

徳島出張  [by miyachi]

仕事で徳島へ出張して来ました。徳島と言う事でジャストシステムのビルを外から見て来たりして(笑)

何とか仕事をこなして夜は鳴門市で飲ませて頂きました。下の写真はその時の料理って事で、最近なんかこんな写真ばかりアップしているような気がする… 料理もお酒も堪能致しました。ありがとうございましたL社のF社長様m(_ _)m

さて問題はその後でした、前日から体調が思わしく無かったのですが、その夜になって熱が上がって七転八倒の目に。明け方にはなんとか落ち着いたので無事に帰れたのですが、一時はどうなるかと思ってしまいました。まぁ良い気になってご馳走になったりしゃべったりしていたツケが回って来たのかな(^o^; なんか先日の腰のトラブルもそうですが健康が一番ですねぇ。と思うのは体調が悪い時だけったりするのがいけないのかな(笑)

何はともあれL社の皆様、これからもよろしくお願い致します!とここに書くのはこのブログも読んで頂いているようなので(^^;

2004-10-05 18:27:03 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

L社の社長F のコメント

L社のFです(笑)
社員も良い刺激になって充実した時間でした。
今後とも、よろしくお願いします。

次回はJ社の中も見に行きましょう!
もちろん見学じゃなくビジネスで ^^;
2004-10-07 18:41:53

miyachi のコメント

F社長コメントありがとうございます。当日はなんて煩い奴だと思われたでしょうね(笑)すみません、そういう奴だと言う事で…次回はokaさんだけ呼ばれると静かに飲めるのでは無いかと思います。

ビジネスがうまく行ってまた徳島に出張する日を楽しみにしています。その為に頑張って開発しますのでよろしくお願いします。
2004-10-08 12:19:58

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。