2008-06-11

XML長期署名ツール XAdEStool Ver1.07a版リリース(バグ修正)  [by miyachi]

弊社開発のLe-XAdESライブラリを利用したXML長期署名ツールXAdEStoolをバージョンアップしたVer1.07版のバグ修正版Ver1.07aを本日リリースしました。ダウンロードはこちらから。一昨日(6月9日)にリリースしたばかりのVer1.07においてバグが見つかったのでそのバグ修正対応です。バグの内容は。

 1) 参照先改竄時にリスト表示で「◎文書正常」と表示していた

以上内容に関して詳しくは同梱のドキュメントをご覧下さい。参照先で改竄が見つかった場合に以前は1つ目を発見した時点でエラーを返していたのを、他の参照先も全てチェックするように修正した際に入ってしまったバグでした。エラーウィンドウによるメッセージはちゃんと表示していたのでテスト時に見逃してしまいました。Ver1.07をダウンロードされた方は申し訳ありませんがVer1.07aに更新をお願い致します。

XAdEStool Ver1.07a版に関してのバグ報告や質問やコメントがありましたら本投稿にコメントかmiyachiまでメールをお願いします。

2008-06-11 19:01:36 - miyachi - [長期署名] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。