2008-06-13

LeAsn1Xmlツール Ver1.40 リリース  [by miyachi]

利用フリーで公開している「LeAsn1Xmlツール」Ver1.40にバージョンアップしました。今回は機能追加と言うよりもバグ修正が目的です。大きなバグは以下の2種類です。
これまで「Le-XAdES Library」で使っていた範囲では上記2つのケースに適合するデータが無かった為に見逃していました。これまでASN.1/BERファイルなのに解析できないケースがあったかと思いますが、このVer1.40で解消されていると思います。まだ他にもありましたらぜひご連絡下さい。

LeAsn1Xmlライブラリとしては幾つか機能拡張されていますが、「Le-XAdES Library」の為の機能拡張の為に「LeAsn1Xmlツール」としては影響がありません。なお今回利用しているソースは次回「Le-XAdES Library」のオープンソース版を公開した際に含まれます。

「LeAsn1Xmlツール」のVer1.40に関してのバグ報告や質問やコメントがありましたら本投稿にコメントかmiyachiまでメールをお願いします。

2008-06-13 08:49:31 - miyachi - [PKI/暗号] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。