2008-06-24

だめだこりゃ(^^;  [by miyachi]

iPhone 3G の 8GB は2万3千円との記事が。お。なかなか良いじゃない。

と思ったのも束の間、良く読むと料金プランとして iPhone 3G は「ホワイトプラン(i)(月額980円)」に加えて「パケット定額フル(月額5985円)」と「S!ベーシックパック(i)(月額315円)」に加入する必要があるそうだ。合計すると月額7280円

はい。これではライトなユーザは元が取れません。ええもちろん私はライトなユーザです(笑) だめだこりゃ(^^; 携帯電話としてでは無くPDA的に使いたい人は買えませんねぇ… docomoも諦めていないそうだし当分は様子見です。あとは iPhone 3G と機能が同等な iPod touch が出る事を期待した方が良いのかもしれないです。とりあえずWi-Fiだけでも良いかも。でも会社にはアクセスポイント置いて無いんだよなあ…

2008-06-24 08:39:36 - miyachi - [CG/MAC] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。