2008-07-25

書泉ブックタワーの営業時間  [by miyachi]

昨夜帰宅途中で欲しいものがあったのでヨドバシへ。帰りにふと見ると夜8時なのにまだ書泉ブックタワーが営業している。「あれ?7時30分までじゃなかったっけ?」と思ったら写真のように営業時間は夜9時までとなっていた。どうも営業時間が変更されたようだ。書泉のサイトにも「営業時間変更のお知らせ」が出ていたのでやはり最近変更されたのかな。

まあヨドバシが夜10時まで営業している関係もあって、あの辺りの人通りが夜8時頃でも昔に比べてかなり多くなっています。実際昨夜も夜8時でも書泉ブックタワーには沢山のお客が入っていました。遅くまで開いていてくれるのは本好きとしては大変嬉しいです!

てことでフラフラと書泉ブックタワーに入り、翌日出るはずの「墜落日誌 社会科見学編」が早く出ていないかチェック。やっぱり出てませんでした… なので結局何も買わずに帰りました(^^; それにしても墜落日誌の新刊って6年ぶりとのこと。よく続いているなあ。

2008-07-25 09:12:20 - miyachi - [秋葉原] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。