2008-12-10

つれづれと  [by miyachi]

相変わらずバタバタと毎日を過ごしています。年末年始に色々と締め切りやらイベントやらありまして… 夕方いつものようにコンビニにオヤツを買いに事務所を出たところ派手ではありませんが綺麗な夕焼け雲だったので1枚撮影。う~んP906iにしてからさすがにデジカメの性能が上がって綺麗に撮れる気がします。元写真部としては嬉しいです。

写真部と言えば先週は高校の写真部時代の友人が上京して来たので飲むことに。そいつは交通事故でボルトが体内に入っていてやっとお酒が飲めるようになったばかりだし、もう一人はインシュリン注射が必要になっているし… 不健康自慢(?)で変な盛り上がり方をしてしまいました(笑) いや人間40年以上生きているとあちこち身体にガタが来ますね。

来週再来週は忙しい中でも何回か忘年会の予定が入っています。ちゃんと飲みに行けるようにもうひと頑張りしましょう!

2008-12-10 20:34:44 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。