2010-01-25

ラング・エッジ ホームページのリニューアルについて  [by miyachi]

弊社(ラング・エッジ)のホームページの内容を更新してリニューアル致しました。大きな変更点としては、製品情報をまとめたことと、オープン活動も整理し直して情報を追加したこととなります。製品情報には新製品も幾つか予定しておりますが正式公開には今しばらく時間が必要な状況です。本ブログで準備でき次第情報公開して行く予定です。

またアンテナハウスの関連会社で連携する意味もありグループ会社へのリンクも追加しました。ラング・エッジの関連会社として、出資を頂いているアンテナハウス株式会社を筆頭に、XMLや組版に関するコンサルや営業をメインとする株式会社エクスイズム、XMLやOffice関連の開発をメインとする株式会社デジタルコミュニケーションズの合計3社があります。PDF/XMLや組版に関してご興味がありましたらぜひグループ会社のサイトもご覧ください。なおグループ会社協力により来週開催されるPAGE2010にも出展しております。入場券等必要でしたら弊社または各グループ会社にご連絡ください。

かなり広範な修正となりましたので手違い等でリンク切れが生じているかもしれません。もし何かありましたら本投稿にコメントをお願い致します。それではリニューアルしたホームページと共に弊社も心機一転頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

2010-01-25 21:45:37 - miyachi - [業務連絡] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。