2010-10-12

10月と机の上のカオス  [by miyachi]

バタバタしているうちに今年ももう10月です。ラング・エッジは期末が9月末なので新しい期に入りました。でも相変わらずバタバタで机の上は書類がカオス状態に… 最低限の資料は整理していますが不要な資料も多いはず。早く時間を作って整理しなきゃなぁ…と思っていると年末の大掃除までこのままだったりします(^^;;

まだ最終決算前ですが昨期も何とか最低限のクリアが出来たかなと言うところです。これもひとえに弊社を支えて下さっている皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

今期は新しいテーマとしてクラブ活動を全メンバーで進めようと言う点と、新しい分野としてモバイルや電子書籍の実績作りやノウハウ取得できればと考えています。クラブ活動については以前会員だったXMLコンソーシアムの活動は実質私一人だったんですが、その後継団体であるAITC(先端IT活用推進コンソーシアム)へ参加して、全メンバーが別個に活動しようと考えています。AITCのテーマもモバイルやクラウド等と今期の方向性と一致している点はラッキーでした。頑張ろう!>Kくん、Oくん さて続きは私的なことでも。

3連休は家の用事も色々あったので遠出はせず子供を連れて近所の公園や川原の散歩等ですごしました。写真は散歩の時に近所で撮影。雨上がりの日は夕日も綺麗ですね。もう10月半ばなので今年もあと2ヶ月半かと思うと焦りますがジタバタしても仕方が無いです(^^;; 3連休中は子供が勉強している時間は自社プロダクトのバージョンアップ作業等もやってました。まあ充実した週末だったように思います。

先週はWさん家のお庭で取れた栗も頂いて秋気分を堪能しました。Wさんありがとうございました!良い季節になってきましたし仕事も他も頑張りましょう!
2010-10-12 13:13:26 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。