2005-03-01

新人入社  [by miyachi]

Okaさんが4月から新会社に移籍されてしまう関係で新人採用をしました。新人はOkaくん。そう同じ名字なんです(笑) かつて私が所属していた会社の同僚なんですがこの度めでたく合流する事になりました。

今日はまだ机や椅子の準備やマシンのセットアップだけなのですが、きっと明日くらいにはこのブログにも乱入してくれる事でしょう(^_-) とりあえず机も3つになり今日はレイアウト変更等でバタバタでした。まもなく歓迎会で飲みに行く予定ですが、今日のビールは美味しそうです!

何はともあれ、これからよろしくね!>Okaくん

2005-03-01 18:01:48 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。