2005-06-06

プログラマの飲物  [by miyachi]

なんか今日は朝からコーラが飲みたくなりコンビニで買おうと通勤途中で寄った。私的にはプログラマが飲むコーラはペプシだと思っていたのだが、デイリーヤマザキにはコカコーラしか無い…

仕方が無いからコカコーラで我慢しようと思って買ったらなんかオマケが付いていた。開けてみると五右衛門が…「またつまらぬ物を飲んでしまった…」とつぶやけと言うのか?個人的にはどうせなら次元の方が良かったなぁ。ってまた買うんかい(笑)

あとプログラマの飲み物としてはやはり紅茶よりは珈琲かと。米国ではもちろん珈琲を皆飲んでいたが、デカフェやカフェイン入りでも紅茶のように薄い珈琲を飲んでいる事が多かった。

と言う事で私的にはプログラマはペプシコーラか薄い珈琲をがぶ飲みしつつプログラミングを進めると言うのが正しい道だと信じていたりしますが…偏ってる?

2005-06-06 12:44:00 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。