2004-08-14

帰省  [by miyachi]

朝6時55分発の飛行機で福岡へ。写真は福岡ドームのそばにある福岡タワーですが、今日は良い天気でなかなか上からの眺めも良かったです。午後からは移動して実家のある島原へ。

福岡と言えば先日コメントを書いてくれた久枝アリアさんの地元ですが、あちらも帰省中ですね。いや~お盆って民族大移動の季節ですね。トラックバックしておいてみましょう。このブログへのトラックバックはまだちゃんとメンテナンスしていないので受ける方は駄目だろうなぁ。

さて明日はお墓参り。しかし九州は蒸し暑いです(>.<)

追記:ん?トラックバック送れてないか?


2004-08-14 21:41:54 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。