2006-04-05

ネクタイしめると雨  [by miyachi]

4月になりました。東京は桜満開なのですが今日は雨です。写真は先週の土曜日に自宅近所の公園で撮影したもの。気分だけでも明るくなればと言う事で(^^;

さて年に数回しか無いのですが今日は私はネクタイ着用。もう10年くらい前からのジンクスで「宮地がネクタイしめると雨」なんてのがありまして、今日もばっちり的中です(笑) いや困ったもんです。

ところで4月1日にはネット上のあちこちでエイプリルフールネタが。もう最近は慣れたので4月1日付の情報は全てネタとしか見えなくなってしまいました(笑) 「まぐまぐ」が江頭2:50に占領された「えがえが」には笑ってしまいましたが(^^;

と言うところでまもなく外出。雨止んでくれないかなあ…

2006-04-05 14:36:18 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。