2006-12-26

師走でバタバタ  [by miyachi]

師走も残り少なくなりジタバタとしています(笑) プログラミングのブログネタもあるんですが年内に書くのは無理そうなので来年にしましょう。と言うことでお気軽なネタを2つ。

1つ目は日産自動車から情報漏洩のお詫びの手紙が。推定される漏洩時期が2003~2004年頃なので私も日産のプリメーラに乗っていた時期。まあ変な電話やハガキには気をつけるようにしましょう。

もう1つは「げんしけん」最終巻を昨夜購入。某所で飲んだ後で新宿の本屋で購入。いやもう少し前に出ていたのは知っていたんですが買う暇が無くて… で帰りの電車の中で読了。特に大きな事件がある訳では無くいつものように身内ネタで終了。いやこれはこれで良いと思います。そもそもが大学生のオタクな毎日を描いているのだから、逆に大きな事件がある方がおかしいと思います。最後のコマのひねりも効いているし全9巻楽しませ頂きました(笑)

2006-12-26 13:14:14 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。