2006-12-28

本年もありがとうございました  [by miyachi]

今年は3人で事務所の掃除もやって年賀状も作って… いや~事務所の中が綺麗(笑)

と言うことで今年も本ブログをご覧頂きましてありがとうございました。ラング・エッジは本日で今年の業務を終了させて頂きます。来年は1月5日から始業致します。来年もよろしくお願い致します。

さあこれから飲みに行くぞ!!

[19:45追伸]
先ほど納会も終了!無事に今年も終える事ができました。で1つ送信を忘れていたメールがあったので今事務所に帰って来て送信したところです。最後は3人で楽しい飲み会でした!来年もラング・エッジにとっても皆様にとっても良い年でありますように!

2006-12-28 16:56:48 - miyachi - [業務連絡] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。