2007-01-01

初めての  [by miyachi]

明けましておめでとうございます。まずはプライベートにご挨拶。今年はプライベートな年賀状も手抜きでしたorz いやお仕事も色々とたまっておりまして(^^;

とは言え今日は我が家の近年恒例行事として元旦の朝から映画を見に行ってきました。見たのは「ライアンを探せ」でした。思ったよりも良かったです。朝からと言っても11時頃に着いてしまい、10時半からには間に合わずに12時半からの回になり、余った時間はブラブラとウインドウショッピング。

行ったのは「ララポート豊洲」。でゲーム屋の前を通りかかったら、何?Wiiがあるって?店頭のおじさんに聞いたら整理券をくれたのでそのまま店内に。あれま買えてしまいました(笑) 元旦用みたいで、なんとPS3もDSも売ってました。PS3は買いませんが(^^;

と言うことで、今年の元旦は「初めてのWii」と「ワリオ」でWiiを楽しんでます。Wiiリモコンは振動するし音も出るし結構面白い。ただ子供にはDSよりは難しい様子。どちらかと言えば大人の方が楽しいかも。う~む「Wiiスポーツ」買えば良かった。

元旦から思わず散財してしまった2007年ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

2007-01-01 23:37:16 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

あおいそら のコメント

http://www.bcap.co.jp/wrigh...

あけましておめでとうです。

ブローグになったのかなHP?
明るいニュースのある都市ならいいね。火星に生物いるとか^^
2007-01-03 00:54:48

miyachi のコメント

あおいそらさん、明けましておめでとうございます。年賀CGもありがとうございました。

いやこちらはあくまで会社ブログでして個人ブログでは…無いはずなんですが(笑)
極楽島も去年の年始にちゃんとすると誓ったはずなんですが…年賀CGもどうにかしたかったんですが…orz

昨年はロケット打ち上げも順調でしたし今年も良い年になると良いですね!今年もよろしくお願い致します。
2007-01-03 21:06:16

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。